September12014
August272014

(Source: ekimae5thbld, via amiamic)

11PM
11PM
k-szk:

ポッ拳だれか一緒にやろう・・・・・・・

k-szk:

ポッ拳だれか一緒にやろう・・・・・・・

11PM

(Source: golhan, via amiamic)

11PM
“祖母(73歳)に、こんだけTVで「老人は熱中症対策をしてください」ってお知らせしてるのに、なんでクーラーをつけずに死ぬ高齢者がいるんだろうねって聞いたら「お前には老人が老人に見えるだろうが、老人は自分を老人だと思ってないから。実際、あたしは気持ち的には40代」って言われた。” (via hutaba)

(via konishiroku)

11PM

人生は5つのボールをジャグリングしているようなものだ。その5つとは、仕事、家族、健康、友達、精神だ。

このうち、仕事のボールだけがゴムで出来ている。落としたとしてもちゃんとあなたのところに同じ強さで戻ってくる。

しかし他の4つは違う。これらはガラスのボールだ。落としてしまえば傷がつくかもしれないし、最悪割れてしまうかもしれない。決して元のままにはならないのだ。

これが現実だ。この現実に向き合って生きていかなくてはならない。

『人生は5つのボール』、コカ・コーラCEOのスピーチが素敵だ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ (via array) (via sakurasakuras) (via kasei-san) (via otsune) (via gkojay) (via usaginobike) (via taka-khan-ki-zu-ki) (via mysamplings) (via studiocurve) (via tokunoriben) (via masakiya77) (via usaginobike) (via chord00) (via konishiroku)
11PM
fairy-wren:

(via 500px / Sawdust burst. by Juan Carlos Vindas) *Black-Cheeked Woodpecker

fairy-wren:

(via 500px / Sawdust burst. by Juan Carlos Vindas)
*Black-Cheeked Woodpecker

(via amiamic)

11PM
11PM
← Older entries Page 1 of 127